OCNのADSLにしています

今のインターネット回線はOCNのADSLです。アパートに住んでいて仙台市という都市部なので、WiMAXを焼く1年半つかっていましたが、どうやら電磁波過敏症のような症状があらわれ始めて、インターネットを使用するといつも体調と気分が悪くなっていたので、無線は止めて有線にしました。有線に替えた途端に体調と気分が悪いのが改善されたので、おそらくは電磁波過敏症だと思います。
有線にするときに最初は光回線を考えていろいろと比較検討していましたが、どうしても料金が高くなってしまって、WiMAXよりも月々プラス1000円以上はかかってしまうことがネックで、どうしようか困っていました。
そんなときに携帯がソフトバンクだったことからホワイトBBの存在を知り、かなり安くすみそうなホワイトBBに申し込みました。ですが回線の空きが無い為に利用できないとわかり、それではということでOCNのADSLにしました。
料金の安い12メガプランですが、それまで使っていたWiMAXの数倍は速いです。それまでは見るのが大変だったHDの動画でも、サクサク再生できます。WiMAXは私の環境では本来の速さを発揮できなかったようでいつもストレスに感じていたので、OCNのADSLに替えて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>