フレッツ光を導入したきっかけやメリット

私の働いている会社がインターネットに関連した業務を行っていて、会社からフレッツ光に入るように言われて、フレッツ光に加入する事になりました。
他のインターネット回線に加入すれば、回線に関する利用の料金に関しては高かったので、料金の面でも非常にメリットがあると思いました。

会社からの加入する事で、料金や回線の速度が他者の回線に比較して、とてもお得である事を説得されて加入しました。
光回線の工事や導入のための費用は、働いている会社がある程度負担してくれた事がよかったです。

実際にフレッツ光の工事の作業などに関して、非常に丹念に工事の作業員の人が迅速で、私の要望を聞き入れてくれながら正確に作業を行ってくれました。
回線の工事が終わった後には、直ぐにインターネットを利用できた事をとても評価しています。

フレッツ光の回線を利用する場合に、基本的な1ヶ月あたりの料金としては、消費税込みでも2500円程度で、生活に負担がなく利用する事ができました。
インターネットをパソコンにつないで見ると、前回に加入していた光回線よりもとても通信速度が速かったです。
結果的に、インターネットに関するパソコンの画面が速く表示された事がメリットと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>