ホワイトBBに加入しました

私は今までパソコンの回線を引いたことがないので、あまりパソコンを使い慣れていませんでした。

でも旦那の仕事柄家にノートパソコンがある方がいいということだったので、実家からパソコンを一台貰ってきたんです。

せっかくパソコンが用意出来たので、早速回線をひこうと思ったのですがどこも高くて悩みました。

旦那は回線工事などが面倒なのでWiMAXにしようと言っていたのですが、色々調べているとホワイトBBがかなりお得だと知りました。

私と旦那は以前からSoftBankを利用しています。
ホワイトBBはSoftBankユーザーが利用すれば、2年間限定で家族1人あたり1522円の割引が毎月適応します。

我が家は電話加入権なしなので、毎月の3785円から1522円×2人分の3044円をひけば、ネット回線を毎月741円でひくことが出来る事になります。

ホワイトBBはADSLなので、電波が届くか心配でしたがサポートセンターのスタッフさんがとても親切に対応して下さったので、思い切って加入する事にしました。

二週間くらいでモデムが届いて、繋いでみると無事にネットに接続する事が出来ました。

ADSL回線は、ノイズの影響を受けやすかったりモラージュジャックの不備などで信号を受信出来ない可能性が有るようですが、ホワイトBBは一週間の無料期間があり、いつでも無料で解約が出来るので試しに加入するのもありです。

リーズナブルにネットが使用できてとても満足しています。
SoftBankユーザーの方にはとてもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>