eaccessのADSLで快適ネットライフ

うちのインターネット回線は、e-acssece12Mで、月々約2000円の回線使用料しかかからない、すごくリーズナブルな料金のADSL回線です。
光回線はでたての頃に、1年ほど使ってたんですけど、
普段はメールか調べ物の検索にインターネットを使うくらいで、そこまで早くなくてもいいのかなと思い、そのあとは値段も安いADSLをずっと使ってます。
いまはe-acsseceの12Mを使ってるんですけど、このプランに替えたきっかけは、
価格ドットコムで、たまたま今のプロバイダーが安いプランプラス、キャッシュバックキャンペーンをしているのを知り乗り換えました。
もろもろの工事費などを引いて、そのときは、約1万5000円の商品券を半年後にゲットできました。
回線使用料も安くなって商品券まで貰えて、とてもウレシイ乗り換えでした。
使用している速度の感覚も問題ないですし、とくに遅くなってイライラすることもなく、快適にインターネットを使用できています。
インターネット回線を変更するときは、価格ドットコムなどの比較サイトを通すことで、
直接プロバイダーから申し込むよりも多くの特典がつくことがあるので、忘れずにチェックするといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>