フレッツ光の営業のおじさん

うちではフレッツ光を契約しています。
きっかけは、フレッツ光の営業マンのおじさんの熱烈な勧誘がきっかけでした。
最初あまり使わないだろうとお断りしていたけど、我が家ではDVD鑑賞するのが日課でいつもレンタル店に通っていました。
新作は最大でも二泊三日でしか借りられないし、そういう手間と時間を考えてテレビを見るために契約することにしました。
私はネットもしたかったので回線も契約しました。
あまり詳しくない私にも凄く丁寧に対応して下さり、無線LANやパソコンなども準備してくださいました。

光テレビはジャンルもチャンネルも豊富で、韓流好きの私にはたまらない癒しの時間も出来て、家族でスポーツ観戦したりと毎日光テレビを活用しています。
ただ、ルーターが容量が小さいものを準備してくれたみたいで、回線が隼で、一番早いはずなのに
全然活躍してくれてないのが少しだけ悔やまれました。
なので、今はパソコンはケーブル繋いで快適にネットを楽しんでいます。
最初は習慣がなかったから触ることもあまりなかったのですが、さすがは隼。
早いからストレスも感じないので、スムーズに調べ物が出来たりするので、今は毎日パソコンと向かい合っています。

設定などに困ったりするとサポートセンターに電話して質問したりしますが、とても親切に対応してくださり、助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>